【重要】新規患者様は必ずお読みください

この度はホームページにご訪問くださり誠にありがとうございます。

これまで、順番待ちという形でご予約を頂いてみましたが、お待ちいただいている人数が多くなり、院長一人で対応に限りがあるため、しばらくの間は新規の患者様はご紹介の方のみとさせていただきたいと思います。ホームページをみて興味を持ってくださった方には大変申し訳ございませんが、お紹介の依頼も多数いただいているため、そのような対応を取らせていただくことにいたしました。

私の本望は困っている人全員を診させていただきたい気持ちでおりますが、今はそれが難しい状況となっております。

その為、これまで信頼して通院をしてくださった患者様、また、そのご家族ご友人を優先に対応をしていきたいと思っております。

現在では、毎日予約も満員となっており、沢山の方に治療依頼を頂き、大変うれしく思っております。その反面、技術面、知識面をより向上しなくてはいけないと強く感じております。今後も甘んじることなく精進していきたいと思います。

また、ホームページを見てくださっている方の対応ができる準備が整いましたら、こちらのお知らせ欄に掲載いたします。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご紹介での新規患者様の場合でも、現在3か月以上待ちとなっておりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

整体院ブログ月別

最近の記事

PAGE TOP